なかじまんの生存記録。

2016/ 8/ 12
さらばノートパソコン(コンポと未使用スピーカー達)よ…(っTωTc)

貼り画は、新着ネイル。
両面テープを挟んでトップコート塗った。

初めはボーダーやってんけど、イマイチ気に入らずにストライプにしてみたら…。

カ ニ か ま ?! (爆)

…(っTωTc)
また100均に行こう…(嘆息)。


さて。
ノートパソコンとか、ハードオフに持ってったら…。

2 0 0 円 っ て (´A`)ヴァー

母は待ちながら、赤ちゃん用の編み方の本を買ってウハウハしとりますた…(遠い目)。

私は査定中に、古本屋で「コウノドリ」を眺めたり。
連載中作品は、まだまだ高いな〜(´・ω・`)ショボーン

そして「修羅の刻」の昭和編(?)を一気読み。
静流さん可愛過ぎて悶える←黙れ変態www/(^o^)\ナンテコッタイ
修羅を内に棲まわせていながら、女は『陸奥』にはなれない運命。
可哀想(´;ω;`)ぶわっ

後継ぎの為に、静流さんと現(うつつ)さんとマエダさんの、トライアングラーですね分かります(殴)。

200円…(遠い目)。


今日は郵便局へ、振り込みしに行きました(期限切れの振込用紙はコンビニで払えにゃい←昨日が祝日と気づかなかったワタクシ…)。

高額切手を換金したかってんけど、今は少額切手も溜まっとるから、少しでも換金したくて。

近所の金券ショップが潰れとったから、交番で調べて貰ったら『金券ショップ』ではないけど、換金してくれるらしい『古物商』を紹介してもろた。
多分、相当ぼったくられたかも知れんが、近所やし、贔屓にしてまうぞ?www

手続き面倒過ぎて、ヤフオクとアダルトオークション辞めちゃったから、必死です…(ToT)
某チャットサイトの『ガレージセール(アダルトオークションと繋がっとるぽ)』で頑張ってみる。


ほな!(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-