なかじまんの生存記録。

2016/ 4/ 15
眠れない午前2時

苛立ちがドアを叩く♪

K室氏&CティーHンター超ナツカシスwww
私、元歌よりも上手いらしいッスよ?www
カラオケは基本、元歌を極力マネして歌っとるつもりなんスけどね。

GET WILDは、亡きネモリーノさん(プロのオペラ歌手&日本2位のピアニストだが、メンタル病み公表した為、業界から消され、絶望しとった…酷ェ差別やわ音楽業界…(´;ω;`)ぶわっ)に褒められたのが自慢です(`・ω・´)キリッ
「中嶋(仮)さんは、ちゃんとボイトレ受けたら行ける(ドコに?←聞けなかった…orz)」とか「音楽教育を受けていれば、その『絶対音感』を活かせたのに勿体ない」とか言われますた。

楽譜も読めないのに、昔から耳が良いのは自覚しとります。
半音の半分の違いも普通に聞き分けられます(ソレが、どの音階なのかを具体的に言えないだけ)。
せやから自分の微妙な音外しにも気付いて凹むワケでして…orz
普通の耳の人が聴いたら充分 上手いらしいんですが…納得出来にゃい(↑ω↑)

並の歌手さん達の音外しも気付いてしまうので、「金取ってコレかい!!(#`□´)クワッ!!」って買って損した気になります。

しかし西川アニキやUVERworldは、マジ凄いわぁ…(嘆息)。
ライブ版等の歌い崩しも、見事に計算され尽くし感。
日本の歌手さんでも数少ない安心して聴けるアーティストさんです(*´∀`*)

私の知っとる洋楽(ロック/ヘヴィメタ/パンク等)も、ギター弾ける友人(楽譜は買わず、殆ど耳コピで弾くから多分、耳は良いハズ。殆ど歌わなかったけど(-ω-;)←多分、私以上に自分の音外しが気になるタイプでは?)が厳選した歌手さんなので、安心して聴けます。
なので特に新規開拓する気が起きないと言うね/(^o^)\ナンテコッタイ


相変わらず、平均1日1食(食べられない&吐いてしまう&薬 飲めない日も…)の寝たきり状態です(嘆息)。

昨日も、かなり本気出してんけど、目覚まし鳴る前に母が起こしに来てしまい、計算が狂って、体調も狂って、結局、無理でつた…orz
3時間毎の起きやすいペース配分、大事(`・ω・´)キリッ

昨夜は、100均の爪強化マニキュア2代目(即乾ベースコート)と初代(ツヤ出しタイプ)の重ね塗りに四苦八苦。
重ね塗りした部分、起きたら凸凹になっとりますた(´;ω;`)ぶわっ


貼り画www\(^o^)/オワタ
前のガラホは文字が白かったのに、同機種なのに何故かグレー文字なので、モノクロイラスト壁紙やと見づらいったら(っTωTc)

それにしても私、クラウスさん好き過ぎやろ(*/ω\*)イヤン
BBB(血界戦線)1期10巻を読み返して燃え上がるワタクシwww
おかげで先日も、ふと思い付いた(産まれた)キャラがクラウスさんと脳内暴走な妄想に数日 捕らわれてアイタタ(>_<)
長編夢小説を書いてしまえる勢い(恥)。

う〜む、ヲタクとして、アウトプット不足か?(;¬_¬)
久々の妄想の暴走の感覚は、ちょっこす楽しかったけど。
正直、我ながら良く出来たストーリーで面白いけど(自画自賛かよヲイ)、やっぱし こっぱずかし過ぎるから発表出来まへん(//Д//)
クッソ勿体ねェ!!(↑ω↑)

ちょっこすオリキャラのラインスタンプ下描き追加。
何となく青ボールペン使用。
写メから下絵の色変えせずに、ダイレクトにトレース出来たら少しはラクかなぁとかwww
…たった1手順だけやんけ(爆)!!


日曜のマシマロや1000円カット(ついに後頭部が兵長刈り上げ状態に!!www/(^o^)\ナンテコッタイ)は行けたんスけど、かなりメンタル的にショックな事故(?)に遭い、未だ復活し切れない状況なので、詳しくは次回にでも。


無事に生きていたら、また。<(_ _)>


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-