なかじまんの生存記録。

2015/ 11/ 27
いやあぁああぁあ!!

獣神演武5巻(完結←アニメの漫画化って珍しいな)。
舞台と名前が中国系で、なかなか覚えられないジレンマ<(T◇T)>うぉぉ!!
ヤフオク販売したほうが高値が付きそーな気もするが、哀しいかな、ヤフオクの やり方 分からにゃいの(´;ω;`)ぶわっ

そろそろ買い取りに来てもらいたいんやが…orz

手放した途端に、また欲しくなる、このオタクが背負う業ががが(っTωTc)

あぁあ!!
ヤッベ、病院に行き損ねて、体内時計が とんでもない事にギャンギャギャン!<(T◇T)>

障害手帳の更新が済んだから、市役所まで取りに来なさい(意訳)って手紙が来てんけど、最近 更に、ご機嫌が悪い父が車を出してくれる可能性10%くらい(推測)。
前回はタクシーで4,000円かかったし、すっげぇイヤやけど、母とバス乗るか(遠い目)。
あぁああぁあ!!(ノT□T)ノ ┫;・.


意味も眠気もないのに、ロフトベッドの布団に入ると、かなり爆睡。
36時間 寝込んだ日は、流石に「死んでるのかも…」と母が部屋 覗いとったらしい。
くうくうイビキかいとったらしいが、私は、ホンマに限界に陥った時にしか、イビキかきまへんで?www/(^o^)\ナンテコッタイ

1日1食に なりがちで、薬も足りなくて、また寝込む悪夢の螺旋階段「(´へ`;)

つらたん(´・ω・`)


ほな!(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-