洞窟。

某、トンネル工事現場。

愛知も、

緊急事態宣言。

先月29日から、今月9日まで休みを取った。

その間に状況は悪化の一途。

GWの人出の結果は、来週から、徐々に解って来るのだろうが、最悪の数字を覚悟しなきゃいけないのだろう。

政府の場当たり的な政策で、過去の失敗の分析や反省点、謝罪もないまま、次の方針を出されても、国民は、また失敗するであろうと思うから、聞きたくなくなる。

自分の身は自分で守るしかないから、俺は今まで通りの生活を続けるだけだが。

日本が先の大戦で負けた事と同じなのかな?

希望的観測で政治をやられても困る。

最悪の状態を想定した手を打ってくれなきゃ。

取り敢えず、10日から仕事に出るが、感染のリスクと無収入のリスクを考えながら、行動せねば。

貧乏人は辛い。

プチ断食。

初めてやるには、3日はキツい。

断酒だけなら可能なのだが。

昨日は水だけで過ごしたけど、夢で食べきれない程の食料が出てきた。

ただ、自分が断食中である事の自覚は持っていたな。

朝、お粥とカロリーメイトのドリンク。

1日だと、戻りも普通。

今日は、普通に食べて、明日また断食しよう。

2日出来るかな?

まあ、無理しないつもりではいる。

コロナ蔓延してるから、外出は控える。

アホな政府の言う事など、聞きたくもないが、自分の身は自分で守らなければ。

ワクチン注射の案内が来たけれど、絶対量が足りないだろうし、懐疑的なので、お先にどうぞって事で見送る。

他人との接触、家族や友人でも、普段あまり会わない人との接触さえしなければ大丈夫だろう。

よく、渋谷やその他の繁華街の人出の中継があるけれど、あれは屋外でしょ。移動してるし。

電車やバスはどうなんだ?

俺は怖くて乗れないのだが、絶対密でしょ。

エビデンスがないとうエビデンスを知りたい。


減量計画。

プチ断食を3日程頑張ろう。

今日は、朝飯抜き、昼も。

これから、酒も抜く晩飯から辛くなって来るのかな?

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー