2022/10/2 Sun 00:04
デヴィ夫人と共演も地獄の空気!★人気YouTuber・コムドット地上波番組に辛辣評価ばかり…の巻





話題:芸能ニュース







9月27日、5人組YouTuber・コムドットの初冠バラエティ番「コムドットって何?」(フジテレビ系)がスタートした。

若者に大人気の彼らだが、今回の番組にはネットで様々な声があがっている。

「この番組は、チャンネル登録者数360万人以上を誇るコムドットが、『地元ノリを全国へ』というスローガンを掲げ、有名芸能人と様々な企画を実施していくという内容です。第1回目の放送では、デヴィ夫人をゲストに招き、コムドットがオススメする地元のラーメン店を訪れました」(胡散臭いテレビ誌記者談)

番組では、デヴィ夫人とメンバーがラーメン店に向かう車中の様子も放送された。

しかし、両者のトークはあまり盛り上がっていなかったという。

「番組内のトークでは、笑いの起点のほとんどをデヴィ夫人が作っており、周囲のコムドットメンバーは、ただそれを笑っているだけというシーンが続きました。また、コムドットの地元の友人が失恋したという話題になった際、失恋の経験について尋ねられたデヴィ夫人は『妻帯者の人と恋した時は、最初からわかってましたからねぇ』と回顧したのですが、どうやらコムドットは“妻帯者”という言葉を知らなかったようで、皆ポカーンとした表情に。これにはデヴィ夫人も、『え!?妻帯者がわからない?この子達、まったく学がないんだ!』と驚愕。さらに、その後のロケでも、デヴィ夫人が発した“インテリジェンス”という言葉をメンバーが理解できず、トークがストップしてしまったため、『みんなバカの集まりなんだ…』と呆れていました」(前出・胡散臭いテレビ誌記者談)

これらの放送に一般視聴者からは、

「デヴィ夫人との絡みが地獄みたいな空気」

「なぜコムドットが若い女性から人気があるのか全くわからない」

「学力が足りないという印象しか残らなかった」

と辛辣な意見が相次ぐことに。

とはいえ、まだ始まったばかりのコムドットの冠番組。

今後、彼らの良さがテレビからも伝わっていくといいのだが。

(アサジョ発)













YouTuberは、YouTubeだから面白い。

テレビ番組になると、土俵が違いすぎてつまらん!

しかも、バカがすぐばれる!

女性にだけ人気のYouTuberなぞ、地上波テレビには向いてないぞ!

YouTuberは、YouTubeでこそ輝け!

コムドット、つまらん!(ノ`△´)ノ

YouTubeへ帰れ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-