2022/10/1 Sat 00:28
近藤真彦、野村義男とのライブツアー発表もトシちゃんは蚊帳の外でやっぱり不仲だった?…の巻





話題:芸能ニュース







歌手の近藤真彦が9月24日、山口県・宇部市で開催した自身のライブ内で、来年1月からギタリストの野村義男とともにライブツアーを行うことを発表した。

近藤と野村はすでに昨年12月から今年3月までライブツアーを敢行。

来年1月からのライブツアー「MasahikoとYoshio Live Tour 2023」は第2弾となり、福岡を皮切りに大阪、沖縄、東京など全国7カ所12公演を行う予定だという。

近藤は「MasahikoとYoshioライブ第2弾! 2人の58歳児の音を聞きに来て下さい」とメッセージを発表。

野村も「前回、沢山の方が楽しんでくれたのが今年に繋がったんだと思います。さぁ、肩の力を抜いて皆さんに楽しんでいただけるステージをお贈りします」としている。

ネット上では2人の共演に喜びの声も上がったが、

《トシちゃんが入ればマッチの歌でも上手く聞こえるのに》

《田原俊彦もいたら観に行きたいです》

《トシちゃんも加えて3人でやったほうがいいんじゃないのかね》

《“のきん”でやるのですね》←のきん!( ´∀`)ゲラゲラゲラ

など歌手の田原俊彦の不在を指摘する声が続出した。

近藤、野村、田原の3人は全員、元ジャニーズ事務所所属。

1979年放送のドラマ「3年B組金八先生」(TBS系)でそろって生徒役として出演したことで注目され、それぞれの名字の頭文字をとって「たのきんトリオ」として売り出された。

その後、1990年に野村、1994年に田原がジャニーズ事務所を退所。

近藤も不貞スキャンダルの影響で21年に退社している。

「野村はジャニーズ事務所を円満退所したことと、近藤とはもともと仲がよかったこともあって、これまでも近藤のライブにギタリストとして参加したり、テレビで共演したりすることはありましたが、田原とは2人とも共演機会がなかったため、一時は不仲説も浮上していました。田原は17年にテレビで近藤との仲について『連絡はとってないが、仲が悪いわけじゃない』と語っていたため、一旦収まったものの、今回の発表で再び不仲説がささやかれています」(胡散臭い芸能記者談)

1人蚊帳の外に置かれた田原の心境はいかに。

(アサジョ発)













俊彦と真彦は、紳士服はフナカだった!

それとも、トシちゃんとジョイントやったらギャラの分配で揉めるから?

3人揃って、「哀愁デート」のB面の歌を熱唱したら、絶対ウケるはず!

3人仲良くやるべし!



■たのきんトリオ 『君に贈る言葉(アフター・スクール)』

企画 近藤真彦 / 構成 田原俊彦・近藤真彦・野村義男



マッチ:俺達、3年B組を卒業して、今思いっきり飛び出した。俺達と一緒に突っ走ろう!

よっちゃん:♪砂煙が舞う 野村義男 俺のギターで歌おうぜ。

マッチ:♪バイクを倒して 近藤真彦 朝日を二人でまとおうぜ。

トシちゃん:♪いい人ねとささやかれ 田原俊彦 ポストが俺の恋人。差出人は君。

三人:俺達に今日はいらない。燃えてる明日があるぜ!

マッチ:君、何泣いてんだよ。涙なんか似合わないぜ。俺と一緒に走るんだ。汗をかいて何もかも忘れようぜ。

よっちゃん:ラブレターなんて書くなよ。俺達はそんなのいらないぜ。君の笑顔があればそれで最高さ。

トシちゃん:グラウンドの隅で夕日を見ている君。そんなの見るな。俺達には朝日しかいらないんだ!

トシちゃん:街のざわめきも君しか感じられないんだ。俺はもう君しか見えない。

マッチ:海のきらめきも君の微笑みにかすれて見えるぜ。ねえ、俺だけのために笑ってくれよ。

よっちゃん:星の輝きも君の瞳に写れば俺だけのものさ。もう君を離したくないんだ。

トシちゃん:テストの成績が何だって言うんだ。そんなもので俺達の青春は燃えないぜ。さあ大声で叫べ!愛してるって!

よっちゃん:俺達の楽しい夜に机になんか向かうなよ。ラジオから素敵なリズムが聞こえてくる。さあ踊ろう。くたくたになるまで。

マッチ:制服なんか脱ぎ捨ててレオタードを来てみな。そして俺達と一緒に街を歩こう。君のまぶしさにみんなが振りかえるぜ。いかすレオタードギャルにな!

トシちゃん:俺達はみんなこれから辛いとき、悲しいとき、苦しいとき、そんな今日のことを忘れるために、今君に贈った言葉をもう一度聞きなおす。そして明日に向かって突っ走ろう。なあ、マッチ、ヨッチャン!

よっちゃん:オウ!

マッチ:トシチャンも一緒にな!

よっちゃん:そしてみんなも一緒だ。

マッチ:この「君に贈る言葉」がみんなのために忘れられない楽しい思い出になるといいな。

よっちゃん:俺はやるぞ!

マッチ:君もやれ!

三人:みんなでやろう!

<以下三人のコーラス>

三人:一度きりの 人生なら 恋のために 傷ついたって構わない 二人だけの スリル抱いて 心のまま 恋のわなに 落ちてく放課後〜♪




>マッチ:制服なんか脱ぎ捨ててレオタードを来てみな。そして俺達と一緒に街を歩こう。君のまぶしさにみんなが振りかえるぜ。いかすレオタードギャルにな!

↑レオタードを着せて街を歩かせる羞恥プレイを強制するマッチ先輩、鬼畜です!( ´∀`)ヒヒヒ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-