クリスマスオーナメントピアス/イヤリング

クリスマスオーナメントのイメージで製作したピアス/イヤリングです。
ツリーに飾るような赤いビーズをメインに、グリーンビーズと組み合わせてイヤーアクセサリーを作りました。
キラキラお星さま模様や流れるようなラメの輝きがクリスマスのクリスマスの気分を盛り上げます。


ハロウィンが終わったばかりなので何ですが、早くもクリスマスが気になってついつい作ってしまいました…
レッド×グリーンのカラーリングで思いっきりクリスマスな雰囲気です♪

メルカリShopsで販売しています。
クリスマスオーナメント/ピアス

今回から、ピアスとイヤリングのお値段を揃えて販売することにいたしました。
ピアス派の方もイヤリング派の方もぜひ見ていただけると嬉しいです。

ムーミンリボンブローチ

綺麗な赤系のニュアンスカラー、綿麻キャンバスのすこし素朴な風合い、和にも通ずるような意外性のある差し色…
どうしても捨てられないお気に入りのムーミンのはぎれで、リボンのブローチを作りました。細長くて小さい布であまりムーミンの柄は出ていないのですが…全体の雰囲気も好きなので、どうしても使いたくて。
こちらは河東梨香さんのデザイナーズファブリックで、少し前の生地なので今はもうあまりお店では見かけなくなってしまいましたが今でも大好きな布地です♪
赤いし背の高い木が描かれているので、ちょっとクリスマスっぽさもあるかな…なんて。



前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Delic ℃さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 37
誕生日 7月23日
職 業 夢追人
血液型 B型
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30