話題:ただいま
役場と買い物から帰ってきました。自立支援の更新、年1だから忘れそうになるのをどうにかしたい…。
アホなことに保険証だけ持ってくるのを忘れ、1度家に戻り二度手間になったアホは私です。

普段は一式入れてんのにやらかした〜。親父に小言言われた〜。



帰りにちょっとばっかし買い物をしたのだが、このチーかまが美味そうだったんでお買い上げ。レモンハーブ風味って、絶対美味いやつでしょうよ。

金かけたくないんでお菓子はプチだけ買う…。プチシリーズは買うもんがだいたい決まってる気がする。



しょうゆシュークリームなるものを興味本位で買ってみた。スイーツの話題で書くと思うよ。



今日のディアフレンズ、ゲストが藤原さくらじゃん。シエリじゃないか!
ムジカピッコリーノ(ムジカ)見ているやつにしかわからんよなぁ、藤原さくらがアルカ号編でムジカドクターのシエリ役やってたの。はまり役だった。

ムジカ、今シーズンはベルカント号のムジカドクターのジュリオと愉快な仲間達で伝説の図書館・ムジカリブロを探す旅をやっていますが→ジュリオ役のオカモトショウもミュージシャンですよねぇ。
オカモトショウって、オカモトズのメンバー?ちょっとわからん…。


稀にありますが、藤原さくらと大原櫻子がごっちゃになる現象…。