話題:ただいま
商工まつり&スーパーの買い物から帰ってきました〜。正午ちょい前に家に着いたんだけど、親父のやつ山にちょろっと行ったのかもしれん。今の家、自分しかいない。

でも親父、山に行く時は家に鍵かけてくんだよ。
行きたい場所が近いとこに行くっつってたから、あえて鍵かけないで行ったのか?うーん、謎だ。



商工まつり、イベントに飢えてた反動で結局4軒でお買い上げした。「自家焙煎むつの珈琲店」のオリジナルブレンドのホットコーヒー美味しかったな。ペーパードリップ3種飲み比べセット、買っとけば良かったかも。

ホットコーヒーがおすすめなのと、寒いのもあってかバカ売れしてました。



ドーナツ、スーパーのにしようとしたらちょっと並んでたんでもう1軒の店でおからドーナツを買う…。

昼御飯は韓国料理屋さんの海鮮チヂミとチェプチェだよ。むつ市ではちょっと有名らしいお店だが…。よくイベント出展してるんで、店名だけは覚えてた。


ありがちだよね、イベント出展してるお店で気になるところは店名だけを覚えるやつ〜。

パン屋さんで危うくパンを爆買いしかけた…。危険すぎるわ、パン屋さん!


イベント出展してるパン屋さんの魅力は異常。
めちゃめちゃ売れてるラスクと塩バターパン買っちゃったよ…。塩バターパンは明日の朝、軽くトーストして食べよっと。